高知でリンパケア 
リラクゼーションサロンの徳橋美歩です。

8月末から始まっている

リンパケア ×セルフケア継続6週間グループ
の皆様の変化が素晴らしいことになっております🥰🥰🥰

1年ほど、月一でメンテナンスに来てくださっていたひとみさんも参加してくださっています。


この1年間でかなりの変化、

いえ、本来のご自分の姿を取り戻してきていましたが、

セルフケアを伝授、実践されることで、

自身の内観もしっかりできるように^_^


一回でもそのビフォーアフターは変化します。

それをどこまで受け入れられるかで、どんどんより良くなっていくのですが、

それだけではなく、





セルフケアは

手っ取り早く、直接

自分を大切にする行為

です。



長い方で30分かけてセルフケアをされている方もおられます。

短いとダメって事はありません。

かけられる時間も忙しい女性には

かぎりがありますが、

やる!
と決めたらどんなに忙しくてもその確保はできるのです。

何を優先しているのか分かってしまう


耳が痛くなる私ですが🤣

自分のケアを優先してあげることで


向き合った分

より綺麗に

穏やかに

なる事ができます。



皆さん着々と美しくなっております。




きちんと実感・体感されながら。




実感・体感がある

ここが最重要ポイントです❣️




モニターの葵ちゃんこと、

橋村葵さんもとっても

ワクワク楽しみながら続けられています❣️




わずか2週間で



首の長さ、お顔のサイズ感😍







セルフケアより施術の方が

10倍の効果があります。

じゃあその2つを組み合わせたら

はい🥰
最速でスタイルアップです💖


10月にはセルケアマスターも開講予定ですが、


この継続グループメニューも少し改良を加えながらスタートさせたいと思います。


次の記事にはメニューをアップ⤴️します。


最後までお読みくださりありがとうございました。