こんにちは、リラクゼーションサロンレイの徳橋美歩です。

 

更新がどんどん遅れていく~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

書きたい事の鮮度がどんどんおちていく~(大阪へ、宇宙パワー講座、リンパケア練習会のことも書きたい~)

 


という日々を送っております(´;ω;`)

 

先週の12日(火)、二回目のさとう式リンパケア初級講座を無事終えました。

 

今回は3名の方が受講してくださる予定だったのですが、おひとり、インフルエンザになられたので、振替られ、

 

お二人になりましたが、和気あいあいと受講していただきました。

 


力を入れないことって難しい

 

お二人とも施術を受けてくださっているのですが、

 

改めて、リンパケアのタッチに驚いていただけました!

 

 

次回の初級講座は、3月10日、日曜日を予定しております。

 

早く申込ページ作らなくちゃ

 

 

そして、

 

タイトルの偉くて偉そげ

 

これは、先日、サロンをオーブンさせたらぶちゃんの数秘を受けて、

 

いただいた私のキャッチピー

 

私の数秘を紐解いていただきました。

 

写真はカードをしているところ^_^

数秘は何回か見ていただいたことがあり、其のたびに、割と壮大な自分の数字を受け入れられず、

 

変にニヤニヤして困る、という、、、、滝汗滝汗

 

 

 

私そんなすごくないです

 

それ受け入れちゃったら

 

偉そうになって

 

嫌われちゃう


嫌われることが何より辛い

 

過去に、仲良くしてきた友達だと思っていた人が離れていってことがあって、

 

それはすべて、私の偉そうなところが原因だと思っていました。

 

今思えば、それは向こうの問題であったとわかるのだけれど、

 

わたしは、怒りよりも、離れていかれたことが寂しくて悲しくてたまらなかった。

 

 

だから、数秘や、他のセッションなどでも、いわれるたび

 

すごくうれしい気持ちと

 

受け入れがたい気持ちが

 

同量湧いて、いや、怖さのほうが勝ってしまってました。

 

で、今回も、やはり(私からすると)壮大なことを言われました。

 

ラブちゃんが

 

「もう、あきらめるしかないやんウインク

 

「本当に偉くて、偉そうだからいいじゃん!」 

 

「なんか言われたら、下界人がなにをいう、と思っとけばいいじゃんwww」

 

 笑い泣き

私の数秘は・・・

 

誕生数11(2)(性質、才能)   →直観力、繊細、強い感受性(霊的)と洞察力

 

これ、息をするように出来ることです。才能だったのか!

 

 

 

運命数11(宿命、今世出やるべきこと、使命)    → 人を導いていく

 

人を応援することでその人を開花させる、ラブラブ

 

これは本当に自分がやりたい事だから、マッチしてることがとっても嬉しかった!

 

 

 

実現数22(最終的に成し遂げたいこと)     →地球規模のプロジェクト

 

この辺でビビり始めるwww

 

 

 

ハート数1(ソウルナンバー、動機、ソトヅラの反対、ナカヅラ) →トップ、有名、開拓したい、我を通したい

 

はい、出ました!これを総称して、「偉そう」と、いいますよねwww

 

 

 

人格数1(ヒトから見えている像、ソトヅラ)      →自信満々、堂々としてる

 

ほらね、偉そう以外の何物でもないですよね真顔

 

 

習慣数11(2)弱み  → 他者に気に入られようとすると、自分のアイデンティティを見失う、心配性

 

なのに!それなのに!それを気にしたら、地獄のデスロードへ突入!ゲロー

 

 

 

ラブちゃんがお話してくれたことを私なりの解釈で書いたので、

 

もしかしたらニュアンスが変わってるかも・・ですが、

 

こんな感じで、数の表す意味を読み解いてくれて、

 

これまでと、これからの合わせて「9年」がどういう流れかを、

 

わかりやすくひも解いてくれます。

 

しかもとってもお得な価格!

 

それから、カード!

 

これがめっちゃ楽しくて♡

 

なんか占いというより、

 

自分の内側とつながるためのもの!

 

当たる!ていう感覚より、

 

出たカードで、府に落とすことができる

 

腑に落ちて、ホッとできる、いい気持になれる(=ボルテックスに入る!!)

みたいな!

 

買っちゃいました、エンジェルカード♡

 

施術に来てくださった方にさっそく引いてもらってます♡

みんな、ルンルンしたり、涙したり、課題もらったりと、

なかなかすごいカードです。

 

私が買ったのは、エンジェルカードですが、

 

他にもたっくさんのカードが置いてあります。

 


手に取って、実際引いてもらったりしながら、お気に入りのカードを選べます

 

もう一つ買ったもの♡

 

それはフンティです。

鼠径部を締め付けないおパンツ様です♡

ずっと気になっていて、やっとゲットすることができました♡

 

その他、藤本さきこさんの布ナプキンもたくさんありました。


布の母乳パットも♡

 

女子の大好物ばかりを集めた、ラブちゃんのサロン、Petit moi 〜プティモア〜

https://ameblo.jp/petitmoi/

ラブちゃんありがとう♡

 

この数秘をその夜、仲良すぎるパパママとわいわいご飯を食べていて、話したら

 

みんなが大爆笑www

 

「うまいこと言うね!その通りやんwww何をいまさらwww」

と、盛り上がってくれました。

 

このパパママたち、みんな5歳以上年上なのですが、夫曰く

「みほさん、一番年下のくせに一番偉そう」

みんな爆笑

 

私も爆笑、そしてものすごくあったかくて幸せになった

 

偉そうなの、バレバレで、それでも、あったかく受け入れてもらってるんだな

 

偉そうな部分も受け入れてもらえてるんだなぁ

 

と、今キーボード打ちながら、泣きそうになりましたwww

 

そんなこんなで、

偉くて偉そげな私はこれからも

精進していきますウインク

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 


どうしても山へ行きたくて、極寒強風の中の焚火だけに数時間山へ行きました^_^

やりたいを叶えてあげて、大満足🥰