こんにちは、リラクゼーションサロンレイの徳橋美歩です。

 

時系列で振り返らない私ニヤニヤ

 

振り返れない

 

が、正しいかニヒヒ

 

 

年明けに、仲良くしている、エマちゃんから、アカシックリーディングを受けました

 

えまちゃんが書いてくれてます

あれは、六日のことだったのね(笑)

 

アカシックレコード

 

宇宙ができてからの記録、記憶が、みんなそれぞれある

 

らしい

 

私のやりたい事、そして、

 

 

について読み解いていただきました。

 

 

で!

 
いつもそうなんだけど!
 
他のリーディング、カードや、数秘とか、
 
すごい壮大なことを言われるんですwww
 
人を導く、とか
 
教祖、的な
 
始まりの人、始める人、とか、
 
で、いつも壮大過ぎて
 
怖くて受け取れなかったんです ←逆にすんなり受け取れる人いるのかよ笑い泣きと思う
 
で、何が怖いんだろう
 
自分には壮大な使命があったとして、
 
人を導いていける役目があるとして、受け入れたら、
 
いったい何が怖いんだろう
 
掘り下げてみました
 
・・・
 
・・・
 
人を見下しそうで怖い
 
嫌われたくない
 
やっぱりこれでした。
 
上とか
 
下とか
 
ないのにね
 
私は嫌われる人
 
この前提がまだ根強くあるんだな
 
あってもいい
 
そこまでは思えるようになりました
 
 
その恐怖もあっていい
 
ないことにはできないけれど、
 
それ(人から嫌われる)も、引き受ける、
 
ということなんだと。
 
 
 
アカシックリーディングが終わって、
 
「このカード、面白いんよウインク
 
と、【竜神カード】なるものを取り出した、エマちゃん
 
カードをきるさまは
 
まるで魔女www
 
そして、出たカードは

 

9  黒龍 目の前のことに全力を尽くす

36 剣龍 今、決断の時  ←3+6で結局9

 
でした。
 
覚悟せよ
 
滝汗滝汗滝汗
もう一つのカードも
9
 
このもう一つのカードを引く前に
 
私は、見えない何かに
 
「もっとわかりやすいサインちょうだい」
 
と、意図しました。
 
そしたらもう一つのカードも

9(なぜかこれだけ逆さに入ってたと)
 
もう、
 
逃げれんやんゲッソリ
 
はいはいはい!
 
わかりました。
 
こわいけど、わかりました。
 
覚悟、します、
 
し、したらいいんでしょ!
 
と、とっても切れ味の悪い私、
 
でも、それしかないがやん ←土佐弁、それしかないんでしょ、
 
何事も
 
いいとこだけでいいのにね
 
必ず陰陽がある
 
絶対ある
 
で、どっちを見るか
 
ここだよね
 
はい、
 
そこです
 
と、自問自答な私でしたwww
 
 
 
昨日20日、アカシックのお茶会にも参加してきました。
 
 
順子さんと、同い年ラブちゃん、エマちゃん



より、アカシックのことがわかり、
 
アカシックも
ぢんさんも
HAPPYちゃんも
はるちゃんも
佐藤先生も
みつろうも ←なぜ呼び捨て
 
みんな、同じことを言ってるなあ
 
答え合わせができたようで
楽しかった
 
そして、お茶会の時間は安定の2時間オーバーで、幕を閉じたのであります真顔
 
そして、そのお茶会でも話したけれど、
 
5月くらいに、同じ【好き】同士の人たちを集めてイベントをやりたいな!
 
と、思っています。ソーサー合唱団もウインク
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。