皆さんこんにちはニコニコ

リラクゼーションサロンレイのみほです。

 

前回の更新から、ひと月近く経ってしまいました(ノ_-。)

 

8月は、インストラクター養成講座が始まり、ものすごく楽しくて夢中になったり、

 


体に大きな穴があくほど、悲しいことがあったり、

 

子供たちと夏を満喫しようと疲れるまで遊んだり(子供の夏休みの一行日記で振り返って、リ

 

ア充か( ゚∀゚ )と突っ込んでみました)

↓イチバンひどいやつ貼っときますニヤニヤ

 


振り返ると、とても忙しかったんだなぁ~と、思います。

 

特に、悲しみは、なんと形容したらしよいか、言葉にできません。

 

ただただ、全身でその悲しみの中に溺れるように、身を任せていました。

 

感情を感じきる、逃れようもありません。

 

時間をかけて、この悲しみと付き合っていきます。

 

この出来事を通して、やりたい事はちゃんとやってあげよう、

 

自分の命をちゃんと燃やそう、と、刻みました。

 

 

先週の土日と、インストラクター養成講座の二日目のため、

大阪へ行き、また楽しい楽しい二日間を過ごしてきました。

リバー先生をはじめ、5期生の皆さん、アシスタントの皆さんからは毎回良い刺激を受けます。

すぐに行動に移す、あきちゃん、どんどんSNSを活用して、自分を表現されているまゆちゃん、「待って!私も私も!」と、後ろを追いかけるべく、誰かになろうとせず、ありのままの私で、発信していきますウインク

 

今回の講座で新しく取得してきた、骨格矯正、

これがまたものすごくて!!!





 

簡単に骨格が変わっていきます。もう魔法ですポーン

FacebookやInstagramでは募集しましたが、ブログでもお知らせします(((o(*゚▽゚*)o)))

 

押さない・揉まない・引っ張らない

痛みにフォーカスしない

何なら治さない

潰れた腔を広げていく

ひたすら整えていく

いつの間にか痛みから解放されていく

身体が機能的になっていく

どんどん美しくなっていく

つまり自分の中の何もあきらめなくていい

それがさとう式リンパケアです

 

リンパケア無料講座のお知らせでーす♡

9月15日(土)
14:00~1時間程度
自宅サロンにて
3名様→残り1名様!

無料講座を行いたいと思います(^^)/ ・さとう式リンパケアってなに?
・耳たぶ回して本当に変わるの?
・聞きたいことは何でも聞いてください(^^)/
・その日からできるセルフケア持ち帰っていただけます

簡単に綺麗に、楽になっていきましょう♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、同時に!!!

女性限定!骨格矯正モニター募集します!

 

・頬の高さ
・フェイスライン
・ほうれい線の濃さ
・顔の幅
・鼻の高さ
・目元
・頭の形
・首の長さ

 

など、ビフォーアフターで、その違いを体感していただけます。

 

モニター資格
・女性
・感想、ビフォーアフターの写真掲載可の方
・自宅サロンまでお越しいただける方(南国市、詳しい場所は決まり次第お伝えします)
・30分~1時間程度の時間が取れる方
・金額はお気持ち制です
・10月末まで受付ます

さとう式の魔法のような優しいタッチをぜひぜひ体感しにきてくださいませ^ ^

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

では、またね