こんにちは😃

かなりお久しぶりです(笑)
リラクゼーションサロン レイの美歩です^_^
 
夜は過ごしやすくなったけど、まだまだ暑い高知です😵
 
 
この前の日曜日、誕生日でした👏36歳、年女でございます(年女だからどうとか、知らないけど🤣)
 
そんな誕生日に、私、京都へ行ってきました〜〜\(^_^)/
大好きなこの方に誘われてラブ
{5028F6B2-C795-4613-AD33-D6ADFD995F15}

 
 
夫と、幼児2人を置いて滝汗
 
最初、誘われた時は
「誕生日にさすがに旦那と子供抜きで過ごせねえだろ笑い泣き
と、勝手に変な理想の家庭像に縛られて・・・
 
それとか、
「だってもう今月のお小遣い全部つかっちゃってるし(子供か)」←我が家は夫が家計管理(笑)
 
「絶対、愚痴愚痴言われるよな(夫に)」
 
う〜〜ん
 
う〜〜ん
 
で、どうしたいの?
 
「行きたい!」
 
と、なり、ええい!夫に相談・・・色眼鏡たっぷりにどうせダメだよね?
 
夫「なんか、自分(夫)が制限しゆうみたいに勝手に悪者にせんとってくれる?!好きにしたら?」
 
やった笑い泣き
そうだよね、ごめんね、勝手に悪者に(笑)
 
これ、2月に武道館に行った時もやったなぁ〜
チケットも宿も予約してるのに、何故か夫に言えない(笑)←結局反対される事なく、飛行機代も出してくれたという笑い泣き
 
何故なら・・・
 
好きな事を1ミリも反対されたくないから真顔キリッ
 
そして、謎の前提「私のやりたい事は周りに嫌がられる」というやつ(でも、やりたい事はやってきたんだよねデレデレ
 
一回クリアしたぐらいじゃ、なかなかこの大前提は崩れない(笑) 
(でも、これで2回クリアだな爆笑え〜ぞ〜ウインク
 
そんなこんなで、私、京都へ❤️
何をしにいったって?
 
そう、教祖さまの有難い経典をいただきに酔っ払い
心屋仁之助さんのBeトレ‼️
 
初Beトレにございます❤️
{5B622A65-178E-4B1F-8CD1-03AC3B147EA8}

 

 
そこで
初Beトレ
初パッカーン祝日
誕生日にREBORNお祝いハート
 
致しました笑い泣き
行ってよかった。゚(゚´Д`゚)゚。
 
パッカーンは頭じゃ無くてカラダにくる!
素晴らしい体感❤️
まるでアレ(笑)
 
質問大会も、めっちゃスゴかった、スゴイもの見せてもらった〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ぢんさんスゴイ(今さら
 
会うと早い!これ、本当だな〜
 
頭の中でだけ分かってるって、分かってにゃい^ ^
やっと気づけた大前提。
 
気を使えないと
カッコよくスマートにいないと
 
嫌われる
ダメ
無価値
 
失敗したら
バレちゃう
 
カッコ良くもない
 
スマートでもない
 
賢くもない
 
何もない
 
みじめな
 
そう、これだな
 
みじめで
 
かわいそうなわたし
 
って、なって、酷いなぁ私えーん(パッカーンと同時に大号泣)
 
ずーっとずーっとバレないように隠して
 
周りを見張って
 
頑張って、自分のことなんか後回しで
 
ずーっとずーっと足して足して、
その度に自分がすり減って
ビクビクしてた
 
そんな自分にやっと気づけた〜〜・°・(ノД`)・°・
 
頭じゃなくて、全身で気づけた。゚(T^T)゚。
 
もう いいよね
 
うん もう いい
 
ぢんさーん!ありがとう😊
{9FDC560B-E1BE-45D1-BF92-CCD9C2E9AE68}

「あの、桂浜で・・・」「おおっ!高知からきてくれたん?」の図(笑)
 
これから益々布教活動だ🤣(笑)
 
 
さてさて、お金ないまま行ったんですけどね(笑)今月の売上に手をつけて滝汗←得意技
 
よくいうでしょ?好きな事したらお金入ってくるって?
どうなるかな〜〜って、でもスゴい得たもの大きかったし、しょうがないよなぁ〜〜、
 
・・・って‼️
そしたら、なんか知らんけど、おばあちゃんがくれたんですよ‼️しかも2回も🤣餞別やろ、いうて💴
 
出すのが先、なんだなぁ〜〜💴
 
もっと実験してみよう(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
Beトレのお題は【チャレンジ】でした!
 
さてさて❤️
これから傷つく範囲で(笑)
チャレンジだ〜〜^ ^
 
私がひらけば
 
まわりも勝手にひらく
 
最高の誕生日プレゼント🎁パッカーン、でしたラブラブ
もこんさん、ありがとうハートラブラブ
 
では、またね^_^