ありがとう | * 天然石の粋・活きLife *

* 天然石の粋・活きLife *

ブログ見に来て下さりありがとうございます♪

日々の出来事、思ったこと、感じたこと、綴ってみます。

このブログを通して いろんな方と 知り合えたこと


語り合えたこと 相談できたこと 教えていただいたこと いろいろありました。



ブログを読ませていただいて 楽しんだり 勉強になったり・・・。


嬉しいコメ 噴出しちゃうようなコメ 共感していただいてありがたく思えるコメ


いろいろありました。




とても楽しい時間でした。




でも 楽しいと 大切とはちょっと違うんだと・・・。


私が楽しいだけでは よくないこともあるんだと・・・。


守っていかなきゃならない キープしていかなきゃいけない 大切なもの こと。





突然ですが アメーバ関係は全てやめようと決めました。



一方的で え?なんで?って思われる方もいるかもしれませんが・・・。




ここ数日で何人かの方からメッセージ頂きました。


ありがとう。 ちゃんと届いています。 ありがたく 読ませていただきました。



私は元気ですよ!!




このブログで 今までありがとう。 を皆さんにお伝えして 最後にしますね。



本当に 本当に ありがとう。



mihho