HEDGEHOG | SPARK

SPARK

三代目JSB大好き♡


GM!


起きて外見たら
かなり雪積もってるー!!!


昨日は関東でも雪が降って
とにかく寒かったゲロー
ついでに心も寒かった←聞いてない笑


最近暖かかったから
身体がついていかなーい笑い泣き



そんな暖かかった先週は
久しぶりに原宿へ



目的は
ねずみハリネズミカフェねずみ

{DAFB6221-2D14-4593-A8FA-B6632FCFB253}

もうね、ひたすら可愛い♡

抱っこしながらずっと
『可愛いね〜可愛いね〜』言ってた←


裕太くんの気持ちわかるわぁデレデレ


また行きたい!いや、行く!!!



お店出た後は
渋谷まで歩いて移動あしあと


目的は
星TSUTAYA星

{0D815161-4B5E-47F8-844A-50375A01FD75}

数日前に
涼太くんが弾丸突撃した場所!

あんまり人いなかったから
ニヤニヤしながら撮りまくったニヒヒ



{066E7295-BA79-48CF-B3A3-1DFBD80D4932}

この日に遭遇した人
うらやましいなぁ〜




原宿と渋谷ぶらぶらして
楽しかったチョキ
若返った☆笑




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




臣くんから通知来て
インスタ開いた瞬間この破壊力チーンラブラブ


{7ABACA8A-8D33-42A0-80AB-9D35BFA114B5}


めっちゃ好きチーン

臣くん無敵すぎるわチーン


{91EBC8F4-8E36-4270-99DA-3C55E60B34F8}


LUXE楽しみおねがい
何て読むん?笑




解禁された予告映像
いろいろ衝撃的で映画観るの怖い滝汗

{DDC18495-05A0-400A-9649-74E41C27CEBB}

ってか
がんちゃんが主役だったんだ滝汗←え