連休最終日 菖蒲湯 | 現役で働く70歳夫との暮らし

現役で働く70歳夫との暮らし

老化しない脳を目指したい。

現役で働く70歳夫との日々の暮らしの中で、気がついたことを記録します。

過去を振り返ったり、未来のこと考えたり、今この瞬間に思うこと、書き綴ります。

連休が終わってしまいますね。

日常に戻りたくない。

と、思ってしまう。

そんな6日の夜ですニコニコニコニコ



5日の子供の日🎏



全員集合の予定が

3番目の孫ちゃんが発熱🥵


11人ではなく

8人でのお食事会になりました。



それでも賑やかスター



久しぶりに

くるくる回る焼き鳥機も

出してみた。



用意していた菖蒲

バタバタしていて

渡すのわすれてしまったわガーン


ルンルン


連休最終日

なんだか疲れてしまって

外出なしで自宅待機ニヤリニヤリ


熱のさがった孫ちゃんが

やって来た。

元通りになって元気いっぱい!


昨日来れなかったのは

残念だったね泣くうさぎ


明日からは

幼稚園うさぎ


1日遅れの菖蒲を持って

早めに帰っていきました。


私たちも明日に備えて

ゆっくりの夜

菖蒲湯に浸かりました。


明日からまた頑張りましょうびっくりマーク