金曜日の軽井沢 | 現役で働く70歳夫との暮らし

現役で働く70歳夫との暮らし

老化しない脳を目指したい。

現役で働く70歳夫との日々の暮らしの中で、気がついたことを記録します。

過去を振り返ったり、未来のこと考えたり、今この瞬間に思うこと、書き綴ります。

金曜日の軽井沢🦚

ゆっくり起きて
ホテルで朝食


普段はオートミールとフルーツなのに

ビッフェでしっかり食べてしまうてへぺろ


沢山歩いて消費しないと。。


こんな時はアウトレットが1番!

知らず知らずのうちに歩いてしまうから。


10キロダイエットしてスリム化したので

試着が楽しいこと爆笑

どれもこれも余裕で入るんだから。。


洋服選びって

こんなに楽しかったのねルンルン


今流行りの丈の長いものは

Sを勧められちゃったりして口笛


この私がSですよ

信じらないびっくり


調子に乗って

コートとパンツはSを購入!

大丈夫か私?

今の体型を維持しないと

大変なことになるわ


丈の長いレインコートと

ハンターの長靴を見つけたので

買っておく。

雨の日も散歩するためですウインク


お昼はクアアイナ



ハンバーガーは2人で半分こ

それと、コブサラダ

このくらいがちょうど良い。


夜は一軒家レストラン

今まで行ったことがないところ

















信州ならではの旬の野菜

ひとつひとつ凝っているソース

堪能しましたおねがいおねがい


https://karuizawamelimelo.com/


食事は6時です。

その後は何にも食べない。

旅行中でもここだけは守ります。


美味しい物食べて

沢山歩いて

買い物して

それから

サウナで整えて。。


歩数は14,434歩

いい感じですラブラブ