ダイエット生活は時間がかかる | 現役で働く70歳夫との暮らし

現役で働く70歳夫との暮らし

老化しない脳を目指したい。

現役で働く70歳夫との日々の暮らしの中で、気がついたことを記録します。

過去を振り返ったり、未来のこと考えたり、今この瞬間に思うこと、書き綴ります。

あら、7日からblogの更新が止まっている。


出社したら、やることいっぱいで

夜まで帰れず。。。

不本意にも

遅い夕飯の日が続いてしまったショボーン


昨日は久しぶりに自宅にいて

カーブス行って美容院にいく。

途中、家でお昼ご飯

時間なくてもちゃんと作るから

余計バタバタ

鶏胸肉とサラダ

野菜スープには糸寒天

パンは硬いパンをわざわざ買いに行く。



あっち行ったり

こっち行ったり

全部歩きにしているから

気がつけば、12,480歩びっくり


カーブスは月初の計測の日

すごい勢いで体重が減っているので

びっくりされる口笛


美容院に行ったら

痩せましたねー、と

驚かれる。

次男のお嫁ちゃんと同じ美容室だから

先に来ていたお嫁ちゃんからの

事前情報もあったらしい。

みんなで驚いてくれた爆笑


今回はこんな感じで。。

と、インスタを見せる。

久しぶりに短く、

久しぶりにパーマをかける。

身が軽くなったので

ヘアーも軽く口笛


帰ったら

夕飯の支度

6時には食べたいので忙しい



美容院の雑誌でみたのを参考に

豆乳鍋にしてみた。


あすけんに何を食べたか入力し


お風呂は1時間かけて入る


ダイエット生活って

ほんと、時間がかかるおねがい


生活を整えて

栄養バランスの食事をとって

よく動き

よく眠る


ダイエットには早道はない。


ダイエットコーチとは3ヶ月のお約束だから

今月いっぱい頑張る💪

目標体重なクリアしたから

目標体脂肪まであと−1.9


ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


とても寒い1日だったけれど

近くの公園では梅が咲き始めていた。





紅白の梅

外に出て歩いたら

こんなことにもいち早く出会えるラブラブ