仕事始めと目標達成 | 60代夫婦の日々の出来事    

60代夫婦の日々の出来事    

60代夫婦の日々の出来事。印象的な場面を記録するブログです。
過去を振り返ったり、未来のこと考えたり、今この瞬間に思うこと、書き綴ります。

仕事始めの日

会社のみんなと

⛩️赤坂日枝神社へ参拝に行きました。


今日もお天気に恵まれました✨



みんな健康で思う存分活躍できる

良い年になりますように🙏✨


そうそう

朝、体重計にのったら

またまた体重が減っていたびっくり

なんと

目標体重を達成したようです👏



あすけんさんからも

お祝いの言葉!


ここ2ヶ月でするする落ちて

理想体重ラブラブ


1年前の人間ドック結果と比べると

10kg減だわラブ


身が軽くなったし、

洋服もスルスルはいる。

嬉しいおねがいラブラブ


今日はダイエットコーチと

zoom面談。

褒められちゃった照れ


成功の秘訣は

ダイエットコーチからの助言を

しっかり受けてとめて

生活の中に取り入れること

特に食事の取り方は参考になったし

辛いことは何もなかったわ。


ダイエットのためのルーティンを

きちんとやるには

タイムマネジメントが大切。


仕事もしてるし、家事もある。

毎日、やることたくさんよ。

そんな中でも、

ルーティンをしっかりこなすための

時間作りは計画的に。。


計画して、実行して、反省して、修正して。。

PDCAサイクル?

あら、仕事と一緒ね。


私、結構頑張ったと思います乙女のトキメキ


これからは、体重キープしながら

体脂肪をあと−2

筋肉は落とさないように。。


年始のイベントも終わったので

日常に戻して、運動始めなくっちゃ。。


引き続き頑張りますハートのバルーン