今日から本格的にダイエット開始! | 60代夫婦の日々の出来事    

60代夫婦の日々の出来事    

60代夫婦の日々の出来事。印象的な場面を記録するブログです。
過去を振り返ったり、未来のこと考えたり、今この瞬間に思うこと、書き綴ります。

ダイエットコーチに会いにいきました。


ようやく遺伝検査の結果が出たので

それを持って、リアル初面談ニコニコニコニコ


Zoom でお話ししたのは半月前

遺伝子検査が出るのが待ち遠しかったわ。


私の場合、糖質分解が苦手で

筋肉が少なくて

太りやすくなるという特質らしいです。


あすけんも再開したので

食事の癖を見てもらう。


タンパク質をとろうとすると

もれなく脂質もついて来ている。

ここを注意しなければ。。


ランチをご馳走になる。

パワーランチラブラブ


これが野菜1日分びっくり


ゆっくり噛んで

野菜の本来の味を楽しむ

ドレッシングも

オリーブオイルも

お塩も必要ないのね。



あら、デザートまで。。びっくり



コーヒーと

フローズンフルーツヨーグルト


工夫次第で

モリモリ食べることができるのね。


キチンと食べて綺麗に痩せるスター

これが目標!


食生活を改めて

よく動く!

これしかないわ。


アプリとサプリを使って

コーチ伴走スター


カーブスへは週2回

公園散歩も続けます。


目標は、−6キロびっくり

頑張ってみようと思います。

ここで決意表明ねラブラブ