ハワイ島2023 ② ヒルトンワイコロア | 60代夫婦の日々の出来事    

60代夫婦の日々の出来事    

60代夫婦の日々の出来事。印象的な場面を記録するブログです。
過去を振り返ったり、未来のこと考えたり、今この瞬間に思うこと、書き綴ります。

ハワイ島滞在は

ヒルトン•ワイコロアです。


この敷地はとにかく広い

ホテルとコンドミニアムがあって


ホテルには3つの宿泊タワーと

広いプールやレストラン

敷地内はトラムや運河ボートで

移動するほど広いです。


コンドミニアムも3箇所

キングスランド

コハラスイース

ザ•ベイクラブ

敷地が広いので

車で移動します。



私たちはコンドミニアムの方に

滞在しています。


もちろんキッチン付きルンルン



洗濯機がありがたいラブラブ



お部屋はこんな感じラブラブ



もちろんラナイも。。

ラナイの前はゴルフコース⛳️



2ベッドルームグリーンハーツ









主寝室のバスがオープンな感じびっくり



TVをみながら

ゆっくり浸かることもできますブルーハーツ


広くてもったいない

息子たちと来たかったなぁおねがい


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ワイキキでも

ヒルトンビレッジに宿泊でした。


ハワイ島でもヒルトン


今回は、ずーとヒルトンに

お世話になっています。


ヒルトンバケーションのオーナー

ではあるものの。

ここの予約は、

ウインダム→RCI→ヒルトン

なんだか複雑な取り方をしているようです。


夫は昔から

特別な方法を考える人

私は理解できないまま40年以上

連れ添っています。


私たちの楽しみは

息子たち家族と旅行することスター


また一緒に旅行したいので

下見しながら

楽しみますニコニコニヤリ