こんにちは。
こちらはインスタグラム案件でしたがとてもおいしく美容と健康にいいので簡単なご紹介です。
生葉ルイボスティー
💛商品説明💛
ルイボスティーの中でも、オーガニック認証を取得した最高級グレードの茶葉を100%使用しました。
生葉(ナマハ)ルイボスティーは、蒸気を使うことであえて発酵を止める、日本の緑茶のような製法でつくられた特別なルイボスティーです。
遠赤焙煎で香りを高めたルイボスティー茶葉を、『フレッシュ・キープ製法』でその場で香りを閉じ込めました。
自社工場だからできる、『出来たての香りそのまま』を皆様へお届けします。
容量:3.5g×7包
ティーバックなのでいつでも手軽に飲めます。
お湯の中に入れるだけです。
クセがなく飲みやすいです。おいしいです。
毎日難なく飲めそうです。
ポリフェノール配合で花粉症や、血糖値の上昇を抑える効果が期待できます。
またうれしいことにアンチエイジング効果も期待できます。
美容と健康にいいお茶です。
いつまでも若々しくるためのいい相棒です。
またノンカフェインなので妊娠中の方でも安心して飲めます。
香りもよくリラックス効果もあります。
毎日飲み続けたいお茶と出会えました![]()



