こんにちは☺

父の日

お父様方毎日お疲れ様です✨


皆様いつまでもお元気で♥


実家の父には、


郵送しようかと思いましたが


昨日、時間が出来たので、


実家まで混んでる夕方に車を飛ばしてきました🚗


父に何が欲しいか直接聞くと


気持ちだけで十分だよと


毎年言われるので、


母に何がいいかな〜と聞いて


オシャレTシャツを

4枚と、


サプリメント(目にいいやつ)を2種


ゴンチャロフのお菓子もプレゼントしましたウインク


父と母の顔見て渡したらすぐに


じゃあね〜帰ったので、


LINEで


わざわざありがとう!感激!


私が手紙も入れてたので、


その内容の返事の


メッセージがありましたおねがい

元気でいてほしいです♥


それはそうと、連絡入れずに


急に行ったので、


帰ろうとする私に母があれこれ持って帰り!!と


バタバタするので、


いらんよ、大丈夫だから☺


といったのに、


スムージーやら、紙袋に詰め込んでくれて


玄関外でお金もくれようとするから


いらんから!プレゼントの意味ないから


言うのに、


親というものは、、、(^_^;)


私が受け取らないから


車の窓から投げ入れようとするので


ありがたく、いただきました泣き笑い

お母さんありがとうニコニコ


その帰りに

主人の実家へ

(私達と同じ団地・近所)


義理の父にも、


ブランドTシャツと


焼酎をいつも飲んでるので、


芋焼酎もプレゼントしました照れ


義理の父からも

LINEで


いつも気にかけてくれて


ありがとうびっくりマーク


メッセージがありましたニコニコ


喜んでくれてたら


嬉しいです♥


花花花


お父さんに喜ばれたもの



 


 

 

 

 

 

 

 

 

スタースタースター


息子が楽天ではないですが、

↓購入したTシャツが

今日届いたみたいで、

着ていて可愛かったです指差し