今週金曜〜今日まである


とうかさん大祭(広島市)


に行きたい!


今日で終わっちゃいますが

行きたかった〜泣き笑い


結婚・出産(20年前)くらいまでは


浴衣を着て


毎年行ってました🌻


中々浴衣を着る機会がない中、


とうかさんに浴衣を着てデート💑は


定番でしたね爆笑


子ども達が生まれてからは、


1度家族で行ったかぐらいで、


今や子ども達もそれぞれ


友人達や彼氏彼女と行くようになりましたニコニコ


〇〇祭に行きたい


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


スタースタースター


先日、お世話になった方に差し上げた

 

とても美味しかったそうですラブ


花花花


やっぱりこちらだと肌の調子がいいです↓