朝、大学に送り出した長男(大学4年生)からLINEが


ニヤリ内定だった



二社は、落ちてしまいましたが、


ここしかない!と思っていた


本命の会社から、内定いただいたそうで、


泣き笑いおめでとう!!

返信しました。



面接前は、声を出して何度も練習してたり


真面目に

頑張っていた過程を見てきたので、


本当に嬉しいえーん


夕ごはんは、お刺身の盛り合わせと、


ステーキを買ってほっこり


長男が好きなプリンアラモードも照れ


ひとまず安心だね!


卒業論文も大変かと思うけど、頑張って!


私立大学で支払いもあと後期分50万円、、、大変ですが、


母も頑張りますびっくりマーク


花花花


虚血性腸炎に


なってた次男、月曜日に診察を受けて、

そのまま

県外に行ってしまいましたが、


行ってから食べた生卵で


一晩腹痛おこしたみたいです泣


なんとか、頑張ってるみたいですショボーン


気をつけて!!悲しい



スタースタースター



 

 MAQUIAの下地から、

↑こちらへかえてみましたニコニコ

艶が出ます☺



 

 

TVでMEGUMIさんが、

毎日パックしてると聞いて、

私はこちらのパック↑を毎晩使うようにしましたニコニコ