こんばんはニコニコ


GTO同窓会


という見出しに惹かれて


アンタッチャブルTV


録画していたのを


今日観ました!!


鬼塚先生こと


反町さん


小栗旬さんや、


山崎さん、


窪塚洋介さん


何だか当時を思い出す顔ぶれに


懐かしい気持ちになりました照れ


話が面白いし


皆さん、ダンディニコニコ


私も当時は16歳飛び出すハート


青春真っ只中びっくりマーク



26年ぶりに


鬼塚先生のドラマが


帰ってくるとのことひらめき


4月1日!これは絶対観なきゃですニコニコ



スタースタースター


次男の風邪あと一息!


喉の痛みがあるそうで、


どうか家族にこのままうつらないようにふとん1


早く完全回復しますように🌸


花花花


最近、お菓子を食べすぎてて


体重計乗るのも


怖すぎて


でも現実見なきゃいけないので笑い泣き


ありゃ2キロ増えてました…


背が低いので、


2キロは、痛いです。。


お菓子、控えなきゃほんまにえーん


スタースタースター




花粉症の子ども達が飲んでる薬


効いてるようですよ合格

 






懐かしいテレビ番組

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する