こんばんはニコニコ

花粉の影響でしょうか‥

肌が痒いです。。特に首ショボーン

来週あたりから、注意が、必要らしく、

もう今日にでも、症状が出る前に

薬を飲み始めたほうがいいと、

テレビで耳鼻科専門の方が言ってたので、

長男に話したところ、
真顔飲みすぎると逆に効かなくなるから
症状が出てから飲む!!とのこと

さて、私はどうしよう。。

長女が今日朝から体調不良予防

微熱と鼻水、喉違和感、、バイトも早退、

花粉症かな、風邪かな、

病院に行かないと分からないですね悲しい


一昨日、中々行けなかった
ドラッグストアへ

いつも行くスーパーに
売ってないのを購入

合格ひまわりシャンプー
(肌の弱い長男が唯一大丈夫なシャンプー)

花豆乳イソフラボン洗顔
(泡泡がいいですニコニコ

グッド!ファンケルクレンジングオイル
(濃いメイクもつるんと落ちます)

キスマークマキアージュ下地
(コスメデコルテ下地と迷ったけど、冒険できずリピート)