こんにちはにっこり

パート先では、

お子様達と

関わらせていただいていますニコニコ

運動不足の私、、特に長縄なんて飛んだ日には、

頭では飛べてるのに、

思うように飛べない、
膝から下が上がらない!!(なぜ)笑い泣き

どこへ行くにも車で、歩く事もあまりなくなったからでしょうか。。

少しずつでも運動していかなきゃですね歩く


本当は、ドラッグストア行きたかったんですが、
今回は、スーパーで化粧品をおやすみ

はじめて購入したもの
チークはキレイに色づいて、
アイライナーは書きやすくて消えにくかったキョロキョロ

何度もリピートしてるもの
マスカラ下地は、色々試したけどまつげ上がるし
これがNo.1です!
マスカラは、ブルー色でかわいいです照れ