妊娠3カ月目音符

 

悪阻もそんなにひどくないけど

 

先週から、やたら酸っぱいのが食べたくなる笑い泣き

 

梅干し

グレープフルーツ

紅ショウガ

漬物

ところてん。。チーン

 

旦那にコンビニまで走ってもらって、買ってきてもらうこともあるウインク

 

塩分気になるけど、

 

私の場合、吐き悪阻、食べ悪阻と両方あるので、

 

口に入れると落ち着くんです滝汗アセアセアセアセ

 

 

昨日はきゅうりの浅漬け食べたくて、お酢さらに足して作ってみたよ~にやり音譜

 

申し訳なさ感じてゴマも忘れずいれましたチョキ爆笑

 

もう半分以上ないガーン

 

ずぼら主婦なのできゅうりの大きさなんてバラバラです(笑)

 

おなじく妊娠中の姉にも報告したら、さっそく姉も作ってたナイフとフォークキラキラ

 

やっぱり酸っぱいの食べたいよね~ってニヤリ

 

きいたら食べてるものもほとんど一緒でした(笑)

 

 

 

今日天気いいので、午後はお散歩しようかな~晴れ熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

旦那スプリングコート買いに行きたいらしいけど、

 

人混み嫌だし断ったら、一人で買いに行くみたいねチョキ

 

しっかり、店員さんと相談して買ってきなさいょ と伝えといた100点

 

旦那あんまりセンス良くないと思うし…ドクロガーン

 

 

皆さんも3連休ゆっくりお過ごしくださいグッ