今日でちょうど7w0dになりました。ほっこり

 

前回の5w健診から、ながいながい2週間でした。ショックあせるあせる

 

しかも昨日の夕方から、茶色のおりものも出てしまっていて・・・笑い泣き

 

ドキドキしながら、職場近くのクリニックへDASH!

 

 

まずは、前回検診時の写真です 5w0d

小さめの滞納が見えましたラブラブ

 

 

そして今日ビックリマーク 7w0d

 

小粒ながらベビーいましたニコニコ

胎嚢もかなり大きくなって、ベビーも約8.7mmほどポーンビックリマークビックリマーク

 

 

先生が「このチカチカしてるのわかるーはてなマーク心臓だよ~😊うごいてるねー音譜音譜

 

って教えてくれて

 

カーテン越しに、エコー画面食い入るように見てポーン

 

「はい、ありがとうございます。ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

しか答えられなかったチュー

 

 

幸運ながら、つわりもあまり無く

 

仕事もフルタイムで働いてますが

 

明日くらいには、上司に報告しようかなニコ

 

ベビ待ちのみなさんに、コウノトリのお便りが届きますように音譜