快晴 | 白柴小鉄

白柴小鉄

2014年11月6日群馬県生まれのジャンボサイズの男の子。2015年元旦から我が家の家族になりました。
埼玉県育ちの白柴犬、小鉄。消化器系高分子型悪性リンパ腫で2024年2月20日(火)午前4時に息を引き取りました。
家族として一緒に過ごした愛おしい時間をご紹介します。

今日は雨あがりの

爽やかな快晴でした!


桜も咲き始めて

いい季節になってきましたね。


昨日は雨でしたが

チケットを買っていたので

浅草まで第6回『紙博』というイベントに

友人と行ってきました。


色々な文房具、スタンプ、マスキングテープ、ペーパーアイテム、クラフト、書籍と個性豊かなデザイン性高い商品をたくさん一度に見られて楽しかったですルンルンキラキラ

紙の再利用で素敵なプレゼントBOXになる商品や、紙の楽器、紙のブーケ、バッグなど多彩な品揃えでしたラブ


私はやはり犬デザインに目がいき、

こんなシュールなポチ袋を

買いました~(笑)爆笑





小鉄は甲状腺機能低下症のお薬を

一ヶ月服用して、だいぶ毛並みもよくなり

元気になってきました!


ただ、皮膚の乾燥がひどかったので

初めてこんなに〜びっくりという位に

ここ一週間フケがたくさん出て、

部屋のお掃除大変です。

シャンプーまでのがまん😥チューアセアセ


近所の道にはユキヤナギがキレイに。

相変わらずロケ撮に

協力してくれません悲しい


ニコニコ小鉄〜

犬プイッ

私の呼びかけは聞いているから
お耳はピーンとなってます(笑)


無視してるようで気づきダッシュ

していない小鉄笑い泣きニコニコ