振り向きオチリエントリー | 白柴小鉄

白柴小鉄

2014年11月6日群馬県生まれのジャンボサイズの男の子。2015年元旦から我が家の家族になりました。
埼玉県育ちの白柴犬、小鉄。消化器系高分子型悪性リンパ腫で2024年2月20日(火)午前4時に息を引き取りました。
家族として一緒に過ごした愛おしい時間をご紹介します。

ハルちゃんママさん、楽しい企画ありがとうございますニコニコ

皆様の自慢のかわいいオチリ写真見ながら
変態顔でニヤニヤしてる毎日です❤️笑チュー

今夜24時までのエントリーということで
会員ナンバー23番、白柴小鉄犬
今週1週間、いろいろ散歩しながら
撮影にトライしましたがイマイチお気に入り写真撮れず…でした!チュー

例えば昨日ドッグカフェにて
暗い…(>_<)

昨日ドッグラン脇の竹林にて…
振り向いてくれませんでした┐( ̄ヘ ̄)┌
顔ごとクルリアセアセカメラにはプイっニヤリ

など私の心のなかではハズレの音色、
チーン、チーンの連続もやもやアセアセ

チーンもやもやアセアセ

そのため12月5日ブログ会員入会時に
お披露目した写真も一部使用させていただいてますウインク

モデル嫌いな小鉄の写真撮るのは至難の技照れ
おやつのギャラなんぞでは
全く(´~`)釣られません┐( ̄ヘ ̄)┌

常に不意討ち撮影のため、振り向きオチリです
ご了承ください~~くるくる


しかし、今日夕さんぽでの1枚ルンルン
土手んぽにて❗️
振り向きオチリいただきましたァ爆笑


昨年春、枝垂れ桜にて❗️
menワン♂のオチリでもセクシーでしょ?爆笑



散歩中落とし物男性用パンツ咥えてるオチリ
(リード邪魔ね!ガーン)

我が家のお父ちゃんは
こちらが一番好きみたいですチュー

窓のレールのホコリなめてる
アホちん小鉄のオチリです❗️(苦笑)f(^ー^;

私はやはりパピー尻がイチ押しです❤️



小鉄のオチリ、ハート神7️⃣ハートに選ばれたら
うれしいなぁ。笑ウインク