1年遅れの夏昨年の夏の光景。Tanglewoodの野外コンサートに行った時の写真↑Tanglewoodは高地なので、けっこう涼しい。軽井沢みたいな感じかなぁ・・・お弁当を持って、ピクニックセットを持って、行きました。コンサートの時は一応特設ステージ?内の席に移動↑確か、コンサートの選択を間違えたためイマイチだったような気がする・・・。でも、なんだかリッチな気分になった心安らぐひとときでした。最後は、手作りスコーン↓やっぱり、ニューイングランドの夏は最高だなぁ
さようなら、プロビデンス楽しかった夏の思い出とともに、Providenceから南下してきました引っ越す前に撮ったProvidenceの写真を紹介します家の前のストリート↑家の近くで↓夕焼けがキレイ~State Capitolも夕焼けと一緒に↓
夏の残りこちらではもう学校も始まり、すっかり夏も終わりという感じですでも、夏真っ盛りの時に撮った夏の写真をまず、虹わかるかな?砂で誰かがつくったみたい↓かわいいいつものロードアイランドの海↓やっぱり落ち着くなぁ~遠くに帆船も↓