昨年の夏の光景。


博士をとる!!! in USA


Tanglewoodの野外コンサートに行った時の写真↑


Tanglewoodは高地なので、けっこう涼しい。


軽井沢みたいな感じかなぁ・・・


お弁当を持って、ピクニックセットを持って、行きました。


博士をとる!!! in USA


コンサートの時は一応特設ステージ?内の席に移動↑


確か、コンサートの選択を間違えたためイマイチだったような気がする・・・。


博士をとる!!! in USA


でも、なんだかリッチな気分になった心安らぐひとときでした。


最後は、手作りスコーン↓


博士をとる!!! in USA


やっぱり、ニューイングランドの夏は最高だなぁ



楽しかった夏の思い出とともに、


Providenceから南下してきましたかたつむり


引っ越す前に撮ったProvidenceの写真を紹介しますわんわん


$博士をとる!!! in USA


家の前のストリート↑


$博士をとる!!! in USA


家の近くで↓


博士をとる!!! in USA


夕焼けがキレイ~ラブラブ!


博士をとる!!! in USA


State Capitolも夕焼けと一緒に↓


博士をとる!!! in USA



こちらではもう学校も始まり、


すっかり夏も終わりという感じですわんわん


でも、夏真っ盛りの時に撮った夏の写真を波


まず、虹虹わかるかな?


博士をとる!!! in USA


砂で誰かがつくったみたい↓かわいいラブラブ!


博士をとる!!! in USA


いつものロードアイランドの海↓やっぱり落ち着くなぁ~


博士をとる!!! in USA


遠くに帆船も↓


博士をとる!!! in USA