慎太郎と森川葵ちゃん、、


ゴールインしますように、、拍手スター



森川葵ちゃんと慎太郎なら、、普通に推せる🤭笑





謙ちゃんとも仲良かったから、、



ドラマきっかけで、、


慎太郎を選ぶも森川葵ちゃん、、



見る目あるゎー爆笑スター拍手スター



慎太郎マヂオススメだゎー爆笑スター


何より謙太郎じゃないから、、



安心したー爆笑スタースター




普通に大ちゃんと松岡茉優ちゃんと同レベルで推せる🤭笑



慎太郎と森川葵ちゃんのドラマ見てたけど、、


普通にお似合いだなぁーこの2人と見てた爆笑スター



大ちゃんと松岡茉優ちゃんの次にゴールインしてほしい🤭笑






慎太郎と森川葵ちゃんゴールインしますように、、拍手爆笑スター