帰る笑



頑張ったー笑



同じ担任の先生が体調不良の休みだったから、、



ここ3週間いつも以上に、、神経使ってる笑




周り倒れていく中、、


なぜか倒れたりしないから笑



逆に、たまには、、

長期休みほしいって思ってしまった笑



来年の夏休みとかは長期休みもらおう笑




伊野ちゃんのインスタみたら、、


昔のコンサートの時の伊野ちゃん思い出した笑



あの時の薮宏太を信じろという顔が浮かんだ笑





とりあえずまた心折れるかもだけど、、



10月の宏ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ろう🤭笑




今日も1日お疲れ様でした爆笑スター



バイバイバイバイスター