鈴木亮平さんの主演の実写版のシティーハンター観たらめっちゃ面白かった爆笑スタースター


さすが鈴木亮平さん役も上手い拍手スタースター



筋肉もめっちゃかっこよかったラブラブラブラブラブラブラブ



面白くってアトラクションすごいし、、


銃の時はかっこいいしラブラブラブラブラブ




筋肉やばいラブラブラブラブラブラブラブ



めっちゃくちゃかっこ良かったラブラブラブラブラブラブラブ





終始キュンキュンしたーラブラブラブラブラブラブラブ




かっこよすぎたーラブラブラブラブラブラブラブ



アトラクションとかのシーンでは、めっちゃキュンキュンしたーラブラブラブラブラブ




けど、もっこりダンスとかの時は面白かった爆笑笑スタースター



さすが鈴木亮平さんラブラブラブ


役に呑み込んでストイックな人だー爆笑ラブラブ




カッコ良すぎてやばかった爆笑ラブラブラブラブラブラブラブ




鈴木亮平さんにいつか会えるといいなぁ〜爆笑スター



では、バイバイバイバイスタースター