配信忘れてて、、


明日早番なのに、、



さっきYouTubeの見てしまった笑




風磨スター健人スター


16年間シンメお疲れ様でした。


出会ってからあっという間の15年間だったね笑



思い返せば、、


北斗と高地と4人で活躍してた美愛の時も、、


ふうまけんは、シンメだったから、



セクゾになっても、ふうまけんの絡みは大好きでした笑




風磨がボケて、健人が突っ込む、、


それが当たり前の2人だったから、、





2009年にHey!Say!JUMPコンサートでふうまけんに出会い、、



まさかこんな長くセクゾを応援するとは思ってなかったし、、


よーここまでセクゾを応援してきたなぁーと思います笑


途中陰ながら応援になってたけど、、



sexy zoneの5人に出会えて、、


2009年の美愛から、、


デビューコンサート、、


2022年で最後のコンサート、、




5人→4人になって、、



ここまで立ち止まることなく続けてくれてありがとうございました。





最後まで、、


みんならしい姿が見れて良かったです。




デビューからの12年間、、


美愛〜の16年間、、


本当にお疲れ様でした。




ぎゅっと と、with youを投票でいれたから、、


ぎゅっと とwith youを歌ってくれて嬉しかったです笑





ありがとう笑


思い出深い曲ばかりで、、


懐かしさが出てきました笑


最後の終わりの曲流れた瞬間、、


あ、やっぱこの曲だよねーって思った笑


セクゾンと言ったら卒業の締めはこの曲だよねーって思った笑



大好きだったsexy zoneありがとう笑




色んなことがあったけど、、



卒業と共に、、


12年間ありがとう、、




15年間ありがとう、、





バイバイバイバイスター