sexy zone、、


風磨に出会って、、

(美愛shadowの時にHey!Say!JUMPのコンサートについて、、

jrだった風磨からの初めてファンサもらったあの日から、、)


15年、、


sexy zone会員が初めてできてからの、、


13年間更新続けてた会員、、



15年間風磨のことを見てきたけど、、





長い月日が経ち、、



ふっと最近思った、、



去年担降りしようと思ったけど、、


会員は、やめられずでいたけど、、


去年同様報道出た時の、、



自分への気持ちは、、



風磨に会いたいか、、とふっと考えたら、、



会いたいと思えなくなってる自分がいた、、



今回の報道見て、、


テレビで観る風磨は好きだけど、、


会いたいとは思わなくなってきた、、



そう考えたら、、


潮時かなぁーと思った、、






櫻井翔くんの担降りした時の感覚と似ていて、



風磨への気持ちは、、


だんだん、、


TVだけで観るでいいかなぁーと思えてきた、、




そう考えたら、、




会員入り続けるのもお金の無駄だと思えてきたから、、









今年の7月31日の会員有効期限をもちまして、、



sexy zone改めて新グループの会員を、、


やめさせていただきたいと思います。






今の自分は、、


sexy zoneよりも、、


7orderやIMPやストスノトラたちの方が好きだと気づいたから笑





約15年間、、


会員は、約13年間、、



ありがとうございました。









これからは、、、






①Hey!Say!JUMPラブラブ


②7orderラブラブ IMPラブラブ


③ストスノトララブラブ ナンバーアイラブラブ

 少年忍者ラブラブ(jr会員)



④みっくん╰(*´︶`*)╯♡ラブラブ

 WESTラブラブ

 


⑤なにわ男子ラブラブ



の会員を継続で行きたいと思います╰(*´︶`*)╯♡ラブラブラブラブ



その他は、


ハイハイスター美少年スターも応援し続けます笑








というわけで、、







7月31日をもちまして、、


15年間続けてた菊池風磨担当を卒業します笑





15年間ありがとうございました笑








ちゃんちゃん、、