昨日は、帰ってきて、、


新空港占拠の最終回だけお母さんが観てたから一緒に観てた笑




んで、昨日原田泰造さんのドラマまでさすがに見れる時間じゃなかったからその後寝て、、






今日原田泰造さんのドラマを最終回見たけど、、





終わっちゃったのが寂しいアセアセ



唯一ドラマで毎週楽しみに見ていたドラマ爆笑スター


原田泰造さん主演の、、

【おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか、、】のドラマ、、




カルロスがめっちゃ可愛いラブラブラブラブラブラブラブ



コーギー犬のカルロスくんにも毎週癒されてた爆笑ラブラブラブラブ




大地くん役の、、



中島颯太くんが可愛すぎて、、


1話から中島颯太くんにハマって、、


からの、


翔くん役の城桧吏かんも可愛いし、、



大地くんのお母さん役に、、


松下由樹さん出てるし╰(*´︶`*)╯♡スター





ストーリー現実感満載で、、


毎週観るのが楽しみだった笑





今日好きのしゅうまくんと楓太くんが組んでるグループが、、


主題歌って聞いてびっくりしたが、、




Dancing Dreamerの歌聞いて、、


すごいって思った笑



今日好きから思ってたけど、、


やっぱいつ見ても、、


酒寄楓太くんは、高橋恭平に似てる笑


兄弟って言ってもいいぐらいやっぱ似てる笑




いつか2人が共演して並んだら面白いのにって思った笑






今日好きメンバーが活躍してる姿を見るのも嬉しい爆笑スタースター



がしかし、、



毎週楽しみにしてたドラマが終わるのは寂しい、、笑




けど、、


大我のドラマが待ってるから、、


それを楽しみにしてよう笑







それまでは、東京MERを何回も観てよう笑




4月25日には、鈴木亮平さんの英語が配信になるから楽しみ╰(*´︶`*)╯♡スタースタースター



では、またねバイバイスタースター