LINEニュースで流れてきた、、


土砂崩れに巻き込まれて、、

 


父以外の家族が亡くなったニュースを見て、、



辛いしかない、、


自分の家族がとか考えたら泣けてくる、、






1日介護職の父は、仕事に行き、、


父以外の家族+親戚合わせて10人で1日の新年会の日だった元旦の日、、





そんな毎年の日常風景が、、



大地震+土砂災害にあい、、




1日仕事だった父以外は、、



帰らぬ人となってしまったニュースを読むだけでも、、


辛いってなる、、




TikTok動画で上がってくる、、



石川県の大地震での、、



生き埋めになって帰らぬ人の家族の動画を見るだけでも泣けてくる、、




自分の家族が同じ状況になった時を想像しただけでも泣けてくる、、





   



見始めたら涙止まらないからやばい、、





泣いててもダメなのはわかってるけど、、





こーいう人の死を見ると涙が止まらなくなる、、




はだしのゲンなみに号泣、、





これ目が腫れないか心配になってきた、、







寝る前に宏ちゃんのインスタライブのやつ見てから寝よう、、



その前にいつでもJUMPの裕翔のやつ、、


前の携帯使って動画保存してから寝よう、、


おやすみなさい