パソコン選び☆ | みほ☆こた(^-^)ノ

パソコン選び☆

パソコンの名前って、どうしてこうも覚えにくいのだろう・・

ヨドバシのコレと、安売りネットのコレって、同じ商品!?

というのを確かめるのは、メモるしかないのかな?

数字アルファベットスラッシュがばんばん出てくる~

私が覚えられるのは「R2-D2」ぐらい(^^;)なのだけど

こういう無茶な名前で店員さんにアルファベットを羅列して

「コレください」と言えば

ハイそうですかと持ってきてくれるのだろうか・・

スペースシャトルみたいに「アトランティス」や「エンデバー」などの

せめてかっこいい愛称が欲しい☆買ったら付けたいけど・・

だからといって「こわれん蔵」みたいな(涙)通販によくある

右脳的な発想の名前では、付けられるパソコンが哀れである

どこから見てもカッコイイ「VAIO」の隣に置かれる「こわれん蔵

・・・う~む。武士なら自爆ものかも(笑)

結局、申し込んでたプロバイダもなかったことにしちゃったので

どうなるのかしら。とりあえず来年考えよう。。(鬼笑)