カリスマ スッチーの巻 | みほ☆こた(^-^)ノ

カリスマ スッチーの巻

「遅く起きた昼は・・」というTV番組で紹介されたハガキに

女子高生の問いかけで

アテンションプリーズ☆」ってどういう意味?

というのに、もう一人の女子高生が

テンション上げて、ガンバロウ☆」じゃない?

とお互いに納得していたらしい。

するってえと、なにかい?←いきなり江戸っ子・・

スチュワーデスさんが

アテンションプリーズ☆」と言うと

これを聞いた乗客が全員テンションを上げまくり、

イエー!!」と明るく叫んだりするのだろうか

そんな飛行機、乗りたくないのだけど(^^;)

中島らもさんの作品によると、飛行機は乗客全員の

飛べっ、飛ぶんやっ」という念力で飛ぶ・・・らしい(?)

ので、やっぱり、テンションが必要である。女子高生の見解は

あながちいいかげんではなかったのである・・合掌☆