松潤 お誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/ | Life goes on. ~アラフィフ独身の日常~

Life goes on. ~アラフィフ独身の日常~

アラフィフでバツイチ。
50代で転職して、婚活もたまに再開。
美味しい料理とたまにいく温泉が、楽しみ。
嵐が大好き


松潤お誕生日おめでとうございますクラッカー


もうすぐ今日がおわっちゃうあせる

間に合ってよかった爆笑




「正三角関係」

落選しまくりだったけど

なんとか当日券で観れた!


舞台の松潤、素晴らしかったよ爆笑

配信でまた観られるのを

楽しみに待ってます!


メンバーからの

メッセージも

愛にあふれていて爆笑

気付けばニヤニヤしながら

みていました~


たまに智くんの話を

してくれてありがとう音譜