幕張で誕生日ランチ | Life goes on. ~アラフィフ独身の日常~

Life goes on. ~アラフィフ独身の日常~

アラフィフでバツイチ。
50代で転職して、婚活もたまに再開。
美味しい料理とたまにいく温泉が、楽しみ。
嵐が大好き

2年ぶり位に

こちらでランチしてきました爆笑


景色とコスパが良いので

ちょこちょこ行く

 



今回は、父の誕生日ランチ🎁🎂


お誕生日プレート用意してくれたおねがい


ちょっと曇り空だったんだけど

50階からの景色を見ながら





家族でたくさん食べました酔っ払い

私と娘は、スイーツメインで

食べまくってた~あせるあせる




ランチの後は

アパホテルの

すぐ近くにある

湯楽の里へ

 


海を眺めながら温泉♨️

最近、お泊まりで温泉行けてない笑い泣き
せめて近場でもと行ってみたけど

けっこう混んでたあせる
まぁでも
潮風浴びながら
お風呂に入るのは
やっぱり気持ちいいデレデレ


入浴後
展望デッキへ



東京湾を一望
今度は、晴れた日に行きたいかな

父も、気持ち良かったと
喜んでくれてたので良かったニコニコ