神田明神から愛宕神社まで | Life goes on. ~アラフィフ独身の日常~

Life goes on. ~アラフィフ独身の日常~

アラフィフでバツイチ。
50代で転職して、婚活もたまに再開。
美味しい料理とたまにいく温泉が、楽しみ。
嵐が大好き

六本木ミュージアムに行った日

都内まで行くならと

他にも行こうと思っていた場所へ


まずは神田明神へ

『VIVANT』にでてきました。

私は、数年前か

もっと前に来たことあったかな。






平日でも

けっこう人が多かったです。

写真は、人を消す加工してある。

実際は、お詣りする人が

列になってました。


ショップの中も

買い物する人でいっぱい!

いろいろ見てるのも楽しいニコニコ

なんか観光地みたいだったな。


もっとゆっくりしたかったけど

時間なかったので

この後は六本木へ


ランチしたいお店

たくさんあったけど

時間なくなっちゃって

六本木ミュージアムの

本当にすぐそばにある

『巨牛荘』へ

 


両国のお店は、何度が行ったことあった。

ランチは、初めてニコニコ




ランチメニューから

プルコギ重をいただきました酔っ払い


六本木ミュージアムの展覧会へ行き

(展覧会の事はまた別の時に)

終わってから

麻布台ヒルズまで歩いて




カフェで休もうなんて
思ってたけど
どこのカフェもいっぱいびっくり
人多いよ~
ガーデンプラザをブラブラし
神谷町駅の方へ

愛宕神社まで歩き





迷ったけど登った!!


途中で後悔チーン

でも、登りきった!


足が上がらなくなるくらい

疲れたわゲッソリ



神社に猫ちゃんがいました。




おみくじは、大吉アップ

今年引いたおみくじ、全て大吉だわ爆笑




上からみても
すごい階段だわあせる

新橋から🚃に乗り帰宅

この日は、朝寒かったのに
日中は、ぽかぽか☀️
コート着てて汗かいたあせる

今年初の都内ブラブラ
よく歩いた~爆笑