西那須温泉大鷹の湯に  | Life goes on. ~アラフィフ独身の日常~

Life goes on. ~アラフィフ独身の日常~

アラフィフでバツイチ。
50代で転職して、婚活もたまに再開。
美味しい料理とたまにいく温泉が、楽しみ。
嵐が大好き

ずっと行きたかった

西那須の五ツ星源泉の宿

大鷹の湯に行ってきました。

 

ちょっと予定してた旅行が

中止になってしまい

せめて近場の温泉にでも

と思って探してみたら

平日だったからか

大鷹の湯で空きがあるのを発見

早速直前に予約入れまして

娘と二人で行ってきました。



 

化粧水のような温泉と評判の湯

期待でワクワク

温泉は、本当に良かったです!

ずっと入っていたかった。

露天風呂付のお部屋にしたのですが

貸切風呂も広いし無料だし

けっこう空いていたので

夕方と朝と2回利用しました。



貸切風呂1
到着してすぐに利用



貸切風呂2
翌朝、朝食の後に利用

 


お部屋の露天風呂

こちらは、宿泊者専用露天風呂
鷹見の湯です
雨の時用の帽子が
ちょっとかわいらしかった😊



宿泊したのは
別邸鷹山


大鷹の湯は、フロントや
貸切風呂や食事場所が
それぞれ離れていて
外を歩かなきゃならないのが
少し面倒だったかな💦

 


夕食

こんな時期もあってか

ほぼ一度に用意でした


あんまり写真とってなかった💦



こちらは、朝食!

温泉のおかゆ頂きました


娘もかなり

この温泉気に入って

二人で何度も入りました~♨

また行きたいなデレデレ