モンブラン | Life goes on. ~アラフィフ独身の日常~

Life goes on. ~アラフィフ独身の日常~

アラフィフでバツイチ。
50代で転職して、婚活もたまに再開。
美味しい料理とたまにいく温泉が、楽しみ。
嵐が大好き

道の駅かさまに行ってきた爆笑


お目当ては、モンブラン🌰

平日限定75食!

で、いろいろ用事済ませてから向かったので到着したのは、13時過ぎあせる

当然、本日分完売!でしたねゲロー


まぁ仕方ない

お昼食べて



野菜購入したり
ブラブラ見て回り

帰り際に
なんか🌰のお菓子とかないかなぁ
と、モンブラン売ってるとこにいってみたら
お店の方が、モンブランの整理券持ってる方のキャンセルでたので、2つだけありますよ✨とポーン


なんてラッキー酔っ払い
栗本来の味が美味🌰
栗好きなので嬉しい音譜



紅葉してるかなぁと
筑波山のまわりをドライブしながら

ちょっと久しぶりな
プチお出かけでした!