ドキッとした瞬間を思い出して | Life goes on. ~アラフィフ独身の日常~

Life goes on. ~アラフィフ独身の日常~

アラフィフでバツイチ。
50代で転職して、婚活もたまに再開。
美味しい料理とたまにいく温泉が、楽しみ。
嵐が大好き

2021年ですね~

昨年は、本当にいろいろとありました。
ブログ放置状態だったけどあせる
何度も書こうと思ったんだけどねあせる


コロナで、自粛になった時
仕事も、週半分位自宅になり、
そんな時、ふと嵐のMonsterを耳にして
あぁ懐かしいなぁと思ったら
無性にフルで聞きたくなって
で、映像みたら

踊ってる嵐がめちゃくちゃかっこ良くてちゅー恋の矢
で、なんだかわからないけど大野君の
この足をクイってした時の全身にドキッ😍💓てして

今までにも、なんなら当時も
目にしてたはずなのに
なぜだか、この瞬間におちたラブ

ほんとにね、恋に落ちる瞬間て
良くわからない滝汗
不思議なものだよねぇ

特にタイプというわけでもなかったし
なんなら、嵐の中だったら
相葉ちゃんかなぁとか言ってましたあせる

そんなこんなで、
ステイホームな時期でもあり
どっぷり嵐にハマりラブラブ
久しぶりに楽しかった爆笑

そんな2020年を過ごしてました!笑い泣き

で、今しっかり嵐ロスチーン