今更ですが、冬ドラマの感想ですニコニコ

楽しく最後まで観たのは3本キラキラ

ちょっと忙しかったのもあって、

撮り溜めたものを遅れ気味に見てました驚き




【光る君へ】

どうする家康からハマってしまった大河!

光る君へも良いですね!!

大好きな吉高由里子さんと江本佑さんが

出ているので尚更です。

強くしなやかに、

でもかなり頑固に生きているまひろ。

己の定めを受け入れつつ反発しつつ

時代を作っていく道長。

2人の選択と関係がどうなるか。

歴史に疎いので想像できない分、

この先の展開が楽しみですラブ





【正直不動産2】

家事をしながら楽に見れるドラマ系!

山Pは相変わらずかっこいい!!

福原遥ちゃんも可愛い!!!!

テンポも良くて楽しく、

毎回最後は良い気分にさせてくれる

ドラマです爆笑

シーズン3もあるのかなー。





【おっさんずラブ -リターンズ-】

前作のおっさんずラブは見てなくて、

今回初めて見ましたびっくりマーク

思ってたのと違って楽しいーびっくりマークびっくりマーク

なんといっても田中圭さんが凄いびっくり

ちゃんと押さえるとこは押さえて、

でも軽やかに楽しくびっくりマークびっくりマーク

春田と牧には

毎回キュンキュンさせられましたラブラブ

男性同士のラブストーリーを

こんなに自然に鮮やかに

楽しく描けることにビックリです。

続編あるといいなおねがい