2023年ももう少しですね。

今年も元気に過ごせたことに感謝。

秋ドラマで最後まで見たのは5本でしたニコニコ




【どうする家康】


ついに終わってしまいました。

家康、本当にお疲れさまでした。

初めて大河を最初から最後まで見ました。

大河はお金も時間も

かけてるだけあって

素晴らしい役者さんが揃い、

細かい部分まで作り込んであり、

見応えがありますね。

若い頃はNHKドラマが

あまり好きではなかったけど、

歳を重ねて好みが変わってきたのかも。

 来年は大河やNHKドラマも

見てみようと思ってます。






【こたつがない家】


小池栄子さんかっこいいなぁラブラブ

吉岡秀隆さんの

憎めないダメ夫っぷりも最高でした爆笑

一家の何気ないトラブルが

嫌味なく描かれていて

楽しかったです爆笑

挿入歌と主題歌もなんか良いチュー





【セクシー田中さん】



物語の内容に

毎回元気をもらいました。

めるるちゃん可愛くて

とっても良かったですニコニコ

他にも

田中さん 笙野 小西

みなさん素敵でした!

でもでも、三好さんが一番!

かっこよかったーラブ
 





【うちの弁護士は手がかかる】


ムロツヨシさん素敵ラブ

体調を崩されてましたが

大丈夫でしょうか。

たくさんオファーはあるでしょうが

あまり無理はして欲しくないです。







【パリピ孔明】


向井理さん顔ちっさびっくり

ぶっ飛んでいるお話で

楽しかったです!

孔明が興奮して

帽子からシュポシュポ

煙が出てくる瞬間が笑えます爆笑