いつかのおやつ







【ドンレミー】生チョコティラミスパフェ









白と茶色の層に惹かれて購入スター



こういう断面、美味しそうですよねラブ









ココアたっぷりラブラブ




上に乗ってる茶色い四角いものが


生チョコと思いきや…


違いました。



チョコクッキー??



紛らわしい笑い泣き









生チョコはココアパウダーの下あたりに


ゴロゴロありましたびっくりマーク





上に乗せてもっと目立たせても


良さそうだけど、



そこは敢えて隠してるのかなぁ。





たっぷりココアパウダーの下に


生チョコとホイップクリームおねがい



その下に濃厚なココア生地爆笑





一番下にはバニラプリンとココアプリンプリン





クリーム&スポンジ好きのには


プリンの層はいらないかなキョロキョロ




かなりお腹いっぱいになりました





ごちそうさまでした爆笑