今日のおやつ






【BRETAGNE】クイニーアマン



スーパーのスイーツコーナーにありました。



ほぼ毎日通ってるスーパーなのに、


この商品に初めて気づきました。














開けると甘くて美味しそうなうずまき生地ニコニコ









上からは分かりませんが、



中にはクリームがラブ









うまく裁断と撮影ができず


よく分からない断面ですが、



うずまき生地の中には


たっぷりクリームが入ってます爆笑






このうずまき生地、



サクサクなのかと思いきや、



しっとり食感!



中のカスタードクリームは



ほんのりオレンジが感じられました🍊




うずまき生地がポロポロ、



クリームはみ出てくる食べにくい感じが



好きな感じです照れ






ごちそうさまでしたハート