いつかのおやつ





【ローソン】栗満ちモンブラン




持って帰る時に袋を落としてしまいガーン

大切なクリームが崩れてしまいましたショボーン







意外にも上のホイップクリームは

甘くない!







下のモンブランクリームは甘くて

ジャリジャリした何かが入ってました。



何なのかは分からないけど

こういう食感のアクセントは好きですおねがい







真ん中に濃厚なモンブランクリーム、

下にスポンジ生地が入ってました。




栗がゴロっと入ってるのかな、

と思ったけど入ってなかったです。



でも栗そのものはそんなに好きじゃないので

私は良かった照れ




ひたすらクリーム!

という感じでしたニコニコ



ごちそうさまでしたチュー