今日のおやつ












【ル・フレンド】しっとりバウムクーヘン
















カットしてありますおねがい



食べやすくて嬉しい口笛


















表面にはアイシング(っていうのかな?)
がかけてありました。



外側だけじゃなく、内側や側面にもラブラブ





常温で置いておいたらアイシングが

少しドロっとしてしまいました。

冷蔵庫に少し入れたら

アイシングがパリパリになって復活!

美味しかったですおねがい















生地は本当にしっとりチュー



ケーキの様な生地ですラブラブ





でも、きちんと層になっていて

ちゃんとバウムクーヘンでしたイエローハーツ





想像以上にボリュームがあって

一度で食べきれず、

残りは夜にいただきましたもぐもぐ




美味しかったハート




ごちそうさまでした!