本日のおやつ


むっちゃん万十
見た目はたい焼きみたいですが、生地はモチモチで具がギッシリ。

上の写真のむっちゃん万十は一番人気のハムエッグ。
ランチにいただきました。
トロトロ半熟卵&たっぷりマヨネーズ&シャキシャキキャベツ&ハム!
よくぞここまで詰め込んでくれました、というボリューム。
卵の半熟具合がむっちゃ好みです。
そしてマヨが美味しい。
これ一個でお腹いっぱいになります。

断面はお見せできる感じのものではないため自粛。



おやつにカスタードをいただきました。
カスタードクリームがいっぱい!
生地に合う甘さで柔らかさもちょうど良いです( ^ω^ )


しっぽの先の先までクリームがギッシリ。
こんなにたくさんクリームを入れるのって難しそうー。

ごちそうさまでした!