旦那、帰ってきてからしばらくしたら機嫌悪くなってもうた。。。
私が何か癇に触るようなことを言ったんだと思うけど、どの言葉か分からんし( ̄◇ ̄;)。。。なんやねん。
更に何か言って火に油を注いでもいけないので、ちびすけと一緒にそそくさと寝室へ(¬_¬)

ほんとは察して気の利いた言葉でもかけてあげれば良いんだろうけど、、、うん、無理!何喋っていいか分からん!
寝ます!!!
明日の朝考えます!


今日のおやつ。
セブンイレブンの こだわりのカスタードエクレア♡

セブンイレブンでちびすけが泣き出しちゃったので、急いで選んだお品。
絶対間違いがないやつ。

以前の反省も踏まえて食べる直前まで冷蔵庫に
(あたたかい所に置いとくとクリームが溶けます。って当たり前ですよね)


美しい♡


ツルンッとコーティングされたチョコがいい♡
側面までしっかりコーティングされてます♡♡


中はカスタードクリーム。
うまうま。

しっかりチョコでコーティングされてる分、エクレアを持つ手がチョコで汚れてしまう…
人前では食べにくいかな。