昨日買っておいたスイーツ♪
食べようと思ったら旦那が帰ってきたので、そそくさと冷蔵庫の奥に隠してなかったことに(*´꒳`*)
今日の昼間にコッソリいただきましたー

いやー、なんか、旦那が隣にいるとさ、
「なんでそんなの食べてんだよ」みたいに思われてる気がしてゆっくり味わえないんだよね(¬_¬)
実際言われたわけじゃないんだけどさ、、、

まぁ、それは良いとして、

じゃーん。こちら。


見た目のインパクトすごいよね。
黒?黒紫なのかな?光ってるし。すごい色。

どっかのテレビかブログで誰かが絶賛してたんだよね。
もんのすごい曖昧な記憶すぎますね(^-^;
で、思わず買っちゃいました!


実はブログ書くまで「デビチーズチョコケーキ」だと思ってました(;´д`)
チーズの味しないじゃん!と思ってたけど、当たり前よね、チーズ入ってないもん(笑)

一言で言うと、超濃厚チョコケーキです。
一番上の層はカリカリのチョコ、
上にクッキーみたいなのがまぶしてあったけどカリカリチョコのインパクトが大きくてよく分からず。
中はチョコクリームスフレみたいな感じです。
で、その中に濃厚な生チョコが入ってます。

とにかくチョコー!!って感じ。
私は軽い感じが好きなので、中のスフレだけで良いな。

濃厚チョコが好きな人は好きだと思う(o^^o)