ついに買っちゃいました。
子乗せ自転車!
と言ってもやっすいママチャリに子乗せのカゴを付けたやつ。
それでもトータルで37000円(O_O)!!
なかなか高いですなー(T . T)
この出費は痛いけど自転車ないと生活できないので仕方ない…
バリバリ使いまくってやります。

帰りに買ってきたファミチキでお昼ご飯。

ファミチキ柿の種。


ご飯、朝の味噌汁の残り、キムチ と共に

うん、美味しい。
揚げ物って絶対美味しいよね。ご飯ススム。

柿の種が硬いので食べる時にちょっと(ほんのちょーっと)痛いです(u_u)
あと、衣が何故かちょっと粉っぽい。
柿の種のせい?

ごちそうさまでした。
次は普通のファミチキにしよっかな。